やるねぇNHK

土曜ということで、連続テレビドラマ小説”純情きらり”観ました。
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_kirari.html

普段、この枠には何の興味もないんですけど、今回は別
だって宮崎あおいが主演だもん
#基本は無名若しくは新人のヒロイン起用が普通だけど
こりゃ観るしかないでしょ〜

五分くらいしか見てないから
あんまりストーリーは把握してないけど
戦前の音楽学校の女学生って設定みたいっすね

音楽を愛する女の子ってのをあおいちゃんがどう演じるか
ちょっと楽しみです。

あと、女学生の友達役に
最近、見なかった松本まりかが出演してました。
#あおいちゃんとは秘密クラブお台場.comいらいの競演ですね
あの、アニメボイスは健在だったので
ちょい役かもしれないけど楽しみです。