3年目とつにゅう

ケロロ3rdシリーズが始まったみたい。

まず驚いたのが、主題歌
曲:世界の小室(TK) 歌:次長課長(JK)

角田→小川&イワマユ→グループ魂おぎやはぎ(映画版)
ときて

ジカチョウですかぁ、どんな選考基準なんでしょか

でも、河本の台詞とかも入っていてオモロイ曲です。
カラオケのレパに入れようかな・・・
おぎやはぎの曲もけっこういいので検討中

↓井上のBlog
http://blog.livedoor.jp/inoue_jikacho/archives/50320044.html

へぇ〜ジカチョウはアニメにも趣があるみたいね
エウレカの解説特番とかに出てるし

そういえばくりいむの番組で最終回予想クイズとかで
マニアックぶりを発揮してたかも。

なるへそ


さてさて、本編のほうはいつもどおりのテンション・流れで
1st→2ndみたいな驚きはなかったのん
製作サイドもあんま変わってないのかしらん?

少なくともあと半年は毎週ケロロが観れるので
なんともうれしいかぎりやわ〜