キャナザワ

久しぶりに、金沢にやってきました。


月曜に有給とって、4連休。
日ごろの疲れをリフレッシュせんとね〜

昨日の上野発の夜行列車に乗ったんですが
強風のため、到着時間が1時間50分も遅れました。
前途多難??

とりあえず、迎えに来てくれた友達の家でだらだらした後

お土産片手に後輩の練習にこっそりお邪魔。

後輩ちゃんたちは
例年通り、卒業式で歌う校歌の練習をしていたんですが
どうも、いつものアレンジに手を加えているようで
女声だけ、男声だけの部分があったり面白い造りになっていました。
自分らのころは、ダサいアレンジやな〜とかいいつつ
昔ながらの楽譜をそのまま歌ってたんですけどね〜

ダサいなら、アレンジしてやろうという精神
なかなか、イかしてるジャン♪


その後、チャンカレチャンピオンカレー)で昼食をとり

夜の飲み会に向けて友達とあちこちぶらぶらしてます。

という、この日記も友達の研究室のPCで書いてたりする・・・


明日は、久しぶりに金沢の友達と組んでるバーバーショップのカルテットで歌ったり
湯涌温泉に行ったりする予定

って、学生時代の自分の行動をそのままトレースしてるだけですけどね・・
それがいいんだわさ


でわ